魚限定名古屋に行ってきたお。

 名古屋まで行ってきた。ネタバレ多いので、読みたくなかったらブラウザ閉じて〜。だって、続きを読む機能が使えないんだもん!!!

セットリスト

NATIONAL MEDIA BOYS

…IN HEAVEN…

Baby,I want you

love letter

スパイダー

Alice in〜

HEAVEN

真っ赤な夜

モンタージュ

oriental〜

ロマネスク

クリームソーダ

キャンディ

Ash-ra


アンコ1

絶界

ラヴィアンローズ

rendezvous


アンコ2

FLY HIGH

TO-SEARCH


 開演前、ステージを白いシーツのような布が覆っていて、そこでレコーディング風景と新曲のHEAVENのプロモが流されてました。あっちゃんの歌い方を指導する今井さん、ゆうたさんのベースを静かに聞き入って頷く今井さん。相変わらず格好いいあっちゃんは、少ししか喋っていなかったけれどもそれでも十二分伝わってくる格好良さ。たまりませんでした。レコーディング風景では1月に出るGALAXYと、愛しのアンブレラが。なんか、ポップキュート路線なのがちょっとびっくりでした。新曲のHEAVENは、曲タイトル通り天使をイメージした女性が出てきたり、メンバー全員が白い衣装だったり。最後にあっちゃんが空飛び始めたから、うちはびっくりしたけどな(微笑)。
 今井さの衣装が少々厚手だったのでよっぽど暑かったのか、アンコ1で髪の毛をバレッタでまとめて出てきたけど、邪魔だったのか直ぐ外してしまった。可愛かったんだけどなぁ。
 後日、追記。