家庭内ジュリー祭

 この間BSでやっていたジュリーの特集をマダムと兄貴と3人で見ていた。兄貴も自分も子供の頃からジュリーに憧れていたので、兄貴も格好いいと言っていたのだ。兄貴は唄う事が好きなので、ふと思いついた。「兄貴、還暦になったら、ワンマンショーをやろう、兄貴の」この発言にマダムも食いついた「衣装、頑張って作っちゃうわ!」。マダムは兄貴の意見も聞かず思考回路が大暴走し、どんな衣装がいいか、どんなスタイルでお色直しは何回か…等、壮大な構想を練り始めた。本当に兄貴が60になった時、マダムは相当いい年だけれども元気そうな気がするので、叶えばいいなと、思いつつも、自分がメイク担当で大丈夫か、少し心配になったりした。