愛と欲なら、

 LUCYのライヴIN横浜BLITZだったので、着替えーの、メイクしーの、準備しーの。ダディが暇そうだったので、一緒にお昼を食べて最寄り駅まで送ってもらう事にしたのだが、時間を計算するのが苦手なダディの為、かなり早い出発となってしまった。ま、早ければその分色々出来ていいんだけれどもね。
 横浜駅について、いざロッカーに荷物を入れようとしたら、300円のロッカーが満杯。大きめサイズの400円は空いていたけれども、今日は荷物がそんなに無いからどうしようか考えていたら、丁度300円のを出す人が居たので、すかさずそこにIN。友達に電話して、宿泊先に行く事にしたので、桜木町まで。携帯電話を持ってライヴハウスに入るのが好きじゃないので(バンドにもよるけれども)、携帯をロッカーに預けて記憶を頼りに。
 ここかな?と、思ったホテルは名前が違う。仕方がないので近所の人に聞いたらそこの地下だと言われた。煙草を吸いに行く事になっていったんだけれども、日本でここだけじゃないのか?と、思うカプセルホテルwithスイミングスクール(苦笑)。喫煙所であった人の話によると、昔はジムでそこを改造してカプセルホテルにしてしまい、その名残でスイミングスクールが残っているそうだ。面白いな、本当に。その後、落ち着いた友達と会場に。
 会場に着いたら、もうひとりの友達がグッズ売り場に並んでて、グッズは長蛇の列。帰りに買おうと、思っていたので、どんなものが売っているのか見て、まったり。さて、ライヴだぬ。