最後に欲が勝つ。

 acid android/睡蓮/LUCYの順番だったんだけれども、どんなバンドか見当も付かなかったacid〜のファンが熱い!熱い!どんどん押されて横に前に斜めに。acid〜のライヴの後抜けていく人も居たりで、気付いたら2列目に。待ってる間に道連れのMさんと馬鹿話を…(微笑)。

 んで、お待ちかねのLUCY!!!きゃーー!!!……ん?んん?あ?あれ?……なんで目の前にみうらさんが居るんだ?(爆死)あ、違う。今井寿だ。でも、花柄のシャツ具合と言いサングラスと髪型と髭の具合が……みうらじゅんだ。そりゃ自分はみうらさんが凄く好きだけれども、だからって好きな人同士でコラボしなくても(違)。

すいません…取り乱したので、セトリを覚えてる順に…。

レモンティー
ROCK'N'ROLL INTERCEPTER

DOUBLE BIG BANG

BULLETS

Brandnew day

SWEET BABY SWEET

SHOT GUN MARY

Hey!

GA GA DISCO

HALLELUJAH

Rolling Lucy

-EC1-
C.M.C
テキーラ

-EC2-
今井寿+藤井麻紀+ユキヒロ
SHAFT・The Hero Inside

 後日書き足せたら何か書くわ。そうそう、今井さん乳首がちらっと、後なんかの曲でウィンクしたって記憶しか無いんだがな(爆死)。