増殖していく…

 右耳のヘリックスに開けていたピアスの穴が近かった為、このままつけていると一緒になって18G同士だから6G位になりそうな嫌な予感がしたので、1つ外した。こうなるとバランスが気になる。10あったのが9になったのが嫌で、トラガスを空けてみようと思い立ち、ニードルで空けてみる事に。トラガスは厚みがあるから、専用の器具が必要だけれども、大丈夫かしら…と、思ったら、流石皮膚の薄い自分。一発で空いた。痛みも無く。だけれどもトラガス用のピアスが無くて、トラガスにも使えると前買ったの入れたけれどもキャッチが大きすぎて実に邪魔で、昼間買いに行く事にした。
 時間が無くて、そこら辺の店で使えそうなのを買う。ネジ留めのバーベル。ま、暫くはこれで、定着したらちゃんとしたお店に行こう。
 最初はとある人に憧れて右耳に普通に空けて、それから事ある毎に空けている。泣きたくなった時、消え入りそうになった時、色んな時に。バイクに乗るようになって、メットの圧力に負けて裂けた部分もあるけれども、外す気も無いのでそのまま。ライヴもそのまま行く。タトゥ入れるようになってから、身体に埋め込むピアスやってみたくなったりする事もあるけれども、まぁガリガリに痩せたら考えようと思ったり。
 人体改造が溜まらなく好きなので、海外のソウイウ人達専用のコミュサイトに参加して、色々な改造を見てる。トラガス空いてなければやりたかったのが、エルフ耳にするやつ。こういうのに憧れる時点でダメ人間なんだろうな(苦笑)。