猫一大事。

 朝、早めに目が覚めたから、HDDに貯まったものをDVDに移し始めた。猫が途中で起きて、バタバタ、ご飯を軽く食べて、うちの隣で一緒にテレビを見始めた。
 ここまでは何時もの光景。
 相方も起きてきて、猫が後ろ足で立ち上がって、抱っこをせがむ。これも何時もの光景。暫く抱っこされて満足したらしく、降りたがったから、優しく下ろしてたら、またご飯をせがんだ。
 少し食べてから、ご飯を戻した。それから後ろ両足がぺたんとなって、ほふく前進状態に。

 慌てて病院に行ったけど、原因不明で帰ってきた。嫌がる猫におむつを履かせ、足を暖かくしてあげたりしたけど、動けない事に不満があるらしく、ニャーニャー啼き続けてる。ケージ代わりに入れた段ボールは、噛みまくってボロボロ。
 こたつに入れたけど、落ち着かないみたい…。少しでもいいから早く良くなって欲しい…。