手を取り合って。

 未だ未だ猫は元気じゃありません。でも、座れるようになってきたので、回復傾向かな?と、思って居ます。食欲が出てくれば、こっちのものなんだけれどもね。
 昨日は夜、猫と過ごしている間久しぶりにQUEENのライヴ映像とドキュメントを見まくった。実はうちの猫、QUEENが好きだったりする。ライヴとか食い入るように見ていたり、ゴロゴロ言ったりするからね。昨日も機嫌良くQUEEN聴きながら、まったりしてた。
 今日は朝からの度もゴロゴロ言わせて、少し動く気になったみたいで、モソモソ動くようになったりしたので、良かったです。
 今はBUCK-TICKのCATALOGをiTunesに入れる作業をしつつ、猫を生暖かく見守っています。今井にはときめかないんかい、猫よ。それじゃ猫好きのあっちゃんはどうなのよさ。フレディの方がいいんかい。あの人も猫好きだからね。あーそうかいw