最近はね。

 あけました。おめでたいですか?
 私は、と、言えば。年末に相方が髪型をかなり変えてしまい(なんの勢いなんだか知らないがな)、美容師に寝る時に2つに結んで寝てくださいね、って言われたのに、忘れやすいというか、年始の浮かれ具合で飲みまくりの所為かそのまま寝そうになるので、ツインテールを結んであげたりしているという、どうでもいいような2009年です。はい。
 昨年のDIQで今井さんがコーンロウになっていて、流行っているのか定かじゃなかったのですが、スーパーに行ったら推定50代のおっさんがコーンロウだったのですが、近くにいた見知らぬおばちゃんふたり組が「あの人の髪の毛、一瞬ヅラかと思っちゃったわ」と、話していて、やはり認知度は低いようだなと、思いました。
 明日ぐらいから稼ぎに行ってこようかしら。そんなこんなのお正月。みんな、よい年だといいね。