なんだか色々と。

 ウフムフの後、ホームセンター→スーパーのはしご。
 ルーム球を取り替えるべく、ノーマルなのを買ったけれども、取り付けたらちょっと暗かったから、近い内に12球位のLEDを買って、改造しようと思った。
 いやはや、車のチューンナップ大好き過ぎる。本当は車のスピーカーとかも改造したいけれどもお金は無いので、iPod用のアンプだけは装備させている。
 その他、入浴剤や限りなく黒に近いといううたい文句にやられて、チューリップの球根購入。
 その後、スーパーへ。野菜売り場をブラブラしていたら、男の人(年の頃60代)が携帯電話で「人参たって、どんなん買えばいいんだ!」「後、きゅうりはどんなんがいいんだ!」と、終始電話で怒鳴っている。多分、奥さんが買い物を頼んだんだろうけれども、買い物し慣れていないから困ってるんだろうな…。
 うちの親父は何もかも駄目な人間で、同じソースをまた買って来ちゃったり、食べ忘れたり。家の掃除も出来ないし、洗い物も出来ないし。母親が言った事をちゃんと聞いていないのに、生返事しちゃって、やってなかったり…。税金が落ちるから銀行口座からお金卸さないで言ったのに、卸す事数回。保険だったりすると、保険屋さんから電話来るからいいけれども、税金だと滞納になっちゃうからね…。母親は未だに気が抜けない。
 でも、電話で怒鳴っている男の人の奥さん側の意見を言わせて貰えば、もしもの事があった時、旦那が何も出来ないと困るから、徐々に教えようとしているんだろうな…。うちの親父は無理だろうな…。覚え悪いし(爆)。
 今日は暑いけれども、お風呂に入ろうかな。昨日、久しぶりに隅々まで綺麗にしたんだ♪