やっとこさ

 プロバイダから連絡が来た。解約できることになったんだが、期日が5月って……。それまで無意味にお金払い続けなきゃいけないのって、ちょっとおかしくないか?でも、やっと止められるから一安心だけれども、ネットサーフィンしてると解約したのにお金引き落とされてる人が居るから気をつけなきゃ。
 今日はお風呂入る時一緒にソフビのウルトラマンやらブースカやらと入った。凹んでる部分があったりして、ちょっとショック。それより何より、部屋を掃除した時にイメチェンとばかりに、牛や馬のフィギュアや人形や模型が並んでる農場と、好きなソフビを並べてある欲望道場(ネーミングセンスありません)を目立つ位置にしたら、今日ちょっとした事で来た業者さんがそこを見て苦笑い。せめてなんかコメントしてくれ!逆に恥ずかしいじゃないか!ってかこんなん並べてる家って早々無いのか…。目立たない位置に大量に貼られたPEZもあるし。欲望だらけの我が家だ。気にしない。