観音VSカネゴン

bt-ichigo2007-11-10

 腰に入れたタトゥーがかさぶたになってきて、下手な格好したり、重い物を持ち上げるとブチブチ痛い(爆)。かさぶたの所為で只今タトゥーがドス紫(微笑)、気持ち悪い?
 静岡に突然参戦する気になったので、どうやって行こうか考えてる。あっちゃんの限界にチャレンジ?まぁ、エンジントラブルは0なんだけれども、もう6万キロ超えてるから何か…あったら困るけど?(笑)
 この間吉祥寺で買ったピアス。虎の顔がカワカッコイイピアス。でも6G。入れたい場所は12G。どうしよう、拡張しようかなぁって悩んで、拡張機ブスブスやり始めたのが今さっき。友達がまず8Gにって言ったのにブスブスやってたら一気に6Gまでブスッ!とな…痛くは無いんだけど、耳真っ赤か(微笑)。なんとかピアスもはまったけど……ほんとチャレンジャーで耳たぶ薄そう、自分(苦笑)。