愛大暴走中

 今日は新しいタトゥを彫りに行ってきた。早めに家を出て、吉祥寺のピアス屋でピアス購入。ブラブラしすぎて、時間寸前(爆)。慌てて→東京 タトゥー スタジオ 吉祥寺 RedBunnyTattoo 彫師・タトゥーデザインの紹介さんに。
 言葉だけで伝えた蝶のデザインが思った以上に格好良くて可愛く出来ていて大満足。家でプリントしてきた金文体の“寿”を渡して、デザイン合体。施術スタート。やはりくすぐったさが優先してしまう自分。挙げ句凄く眠くなった…寝たら多分駄目だ…。終わった頃には、タトゥの部分よりも肩の方が痛くて(爆)本当に I don't believe me(笑)。

 入れたのは蝶と寿。彫ったばかりの写真なので肌が真っ赤で、俺の太さが凄い笑える感じですが…(苦笑)。デザインはすっごいお洒落で気に入ってます。本当にありがとうございます。今日から大事に大事に肌に定着するように愛を込めて接しなきゃ。ぴったりした服着れないから大宮は、ラフラフだなぁ、まいいか場所悪いし。
 さっきふっと自分の手を見てびっくりした。自分の両手には仏眼と神秘十字星。仏眼があるのは昔から知っていて、怖いものを見たり怖いものに連れて行かれないように虫封じをしたらしいのだが、全く効果無く今に至っている。
 びっくりしたのは、左手の仏眼。

 余りよく分からないかも知れないけれども、左の仏眼が以前に比べて眼に近づいている!!!実際に見ると眼がそこにあるみたいになってる!!!何時の間に!!!!だからなのか?最近おかしいの(違)。