郡山

 覚えている事だけを。
 あっちゃんが柔らかい革素材で出来た黒いマントのような物を羽織っていたんだけれども、それがどう見ても美容院のケープに見えて仕方が無かった。思えば最初の頃はリーゼント。床屋で途中でライヴだと気付いたのだろうか(違)。
 余りヒデ側に来なかった今井さん(理由は一目瞭然)。あっちゃんが来たらマイクがハウリング
 股に良くギターを挟んでいた今井さん。メンバー紹介の時、邪魔にならないようにヤンキー座り、股にギターの今井さん(可愛い)。だが元気がないように感じてしまった今日の今井さん。クリームソーダで座って、つま先でリズム刻んだりしていたが、アンコールから元気が戻ったようで一安心なようなそうじゃ無いような。
 でも、シドで喋らなかった今井さん。飲み過ぎたか、声変わりか(違)。Aliceの時の今井さんは可愛かった、ジャンプしたり招き入れたり。あっちゃんのイヤモニに入ってきたゆうたさんコールはもしかして……(略)。