大宮ハイパーラヴ。

 ってかライヴ前にムーランルージュ流さないでよ!爆笑して仕方が無いんだよ!!

 理由はこの所為。もうずーっと頭から離れなくて仕方が無いのに今日、これが流れて、もうひとり笑い堪えるの大変だった(爆死)
 あっちゃんド真ん前の1階×列。どぉせよく見えないんだろうと、高をくくって、懐かしのBUSTERTシャツにジーンズで参戦。困った事に…席が微妙にズレていて、俺の席あっちゃん見放題状態(爆鼻血)。どうしよう、これで今井かぶりつき大丈夫かしら、箱じゃ無いから大丈夫よね……*1
 オープニングSEが流れて、メンバーがソロソロ出てきた時、おっかしいなぁと思ったのが、今井ちゃんのギターギュインギュインが無くて、アコギのベロンベロン(なんだこの表現w)。ええ?まさか?そうなの!!?って思ったら、本編の曲順チェンジされていた。……個人的にはRendezvousからが良いのですが…ィッマイベーベーで(だから何w)。
 あっちゃんは黒シャツにキャメルのズボンに巻きスカート。今井さは黒ジャケバージョンで髪の毛が少し切ったような…郡山で横の毛をちょいちょい弄っていたから切ったのかな。後のメンバーは……記憶を与野辺りに落としてきてしまいました!!(爆死)
 嬉しかったのは、Tight Ropeで今井さが座らなかった事。リズミカルに小刻みに左右に揺れているのが可愛かった*2
 マイファニのあっちゃんの色っぽい動き良かった。頼む、今井さマイファニで胸を切り刻んで!!(何頼んでる、此処で頼んでも無意味っちゃ無意味)
 絶界であっちゃん入る場所を間違える。スパイダー、あっちゃんど真ん中でインリンオブジョイトイも真っ青なM字開脚で蠢いていた。Rainの途中、いっつも思う『ライト強すぎてあっちゃん以外見えないんだが、自分だけか?』。
 アンコ1。郡山でシド前喋らなかったので叫びまくってみた。今井さ喋った「お耳汚しを〜1曲」と、1の指を作って言う。喜べ、透(違)。シドからBABY!アイロン中!に。
 Aliceの時もそうだったけど、あっちゃんが元気100倍アンパンマンになったらしく(?)よっく飛んでた。
 アンコ2。勢いよく登場したゆうたさんは、ヒデ側花道まで爆走し、そして消えた。あっちゃんがほっかむりで出てきたのでロマンスだなと、思ったらロマンスだった。今井ギターギュインギュイン。アイコノ。1で指を上げ、2で口の周り抑えて、3と4が歯切れ悪く、5で客席指さしてた。可愛い可愛い。その後MACHINEウォウォウ。前に出てきてギター股に挟んでた今井さ。くぁいい可愛い。帰り、今井さ手を振って帰る。っぐぉああかわゆぅぅぅうい(死)。
 花道に余り行かず、ど真ん中に何度か来てくれたので今井さ見放題ハイリホーレハイリホー(?)でした。終わった後、隣の人にうるさくてすいません!と、謝ったら楽しかったですねと、笑顔で言われて良かった良かった。あっちゃんファンだったら…嫌でしょ、隣で今井今井×∞うるさいって(笑)。

*1:箱ライヴで何度もあっちゃんと今井ちゃんの間に立ち、今井ちゃんを見ていたら、あっちゃんが死角からペットボトルを投げ、それが顔面激突…等の経験がある。

*2:自分はTightで何時もの様に踊り狂ったら、タトゥと歯のピアスが痛くなって『ああ!何時もの自分じゃ無いんだった!!』と、思って、落ち着こうと思ったが、無理そうなので汁を垂らしながらも頑張る俺。