愛と欲なら最後に欲が勝つ。


 夕方やる事も終わったので、パチ屋に行く。暴風雨だったらいいのになぁ〜と、洗車液を軽くかけて車に乗ったけれども、もう嵐は終わったみたい。平和である。
 何を打とうかなぁと、思って、迷いつつ、前回散々文句を言った春のワルツをリベンジしてみようと、思って座る。今日グリーンジャンボで3000円当たったので、それをつぎ込んだら、愛の暴走モード等になってなんとか儲けたけれども、やっぱりよく解らない。激熱モードらしいのに当たらないとか、そういうのが多くて根気が必要だなぁと、思ったので、次回は春のワルツ以外で。
 帰りにマックシェイクが無性に飲みたくなったので、ドライヴスルーに寄って帰る事に。店の前に花輪が沢山あって新装開店かなぁと、思ったら、祝・朝も昼も夜もメガマックと、書かれてあって、ニヤニヤしてしまった。こんな寒い日にマックシェイクを飲む人が居ないからか、カチカチのマックシェイクを一生懸命すすりながら帰宅。明日も良いことがありますように。