色々。

 特典のいい所で買おう、思っていたのに、なかなか特典の発表が無いBUCK-TICK TOOR2007天使のリボルバーのDVD。4月上旬発表とか言っておきながら、もう中旬。我慢の限界なので、何時もの石丸さんに電話をかけて予約してしまった。石丸さんは電話での予約すると手間が要らないので何時もありがたいです。
 それから念願の電源タップ買ってきた。悩みまくって、ELECOMさんの防火タップに。集中スイッチもついているから便利かなぁと、思って。後、普段はばっちりメイクしない自分なので、最近はちょっとしたお出かけの時はソフィーナ ボーテのUV乳液を塗って、フェイスパウダーを塗ってたんだけれども、もうすぐ無くなりそうなので、美肌を叶えるフェイスパウダー エクストラライトを買ってみた。ほんまにファンで要らずなんだろうかと、思いつつも、お化粧するのが面倒臭いと駄目人間ぶりをかなり発揮しております(爆)。