サボリガチーナ。

 随分此処の日記を更新するのを忘れていました(すいません)。まぁ定期的に見ている方は少ないだろうと思っていますが……これからはなるべく毎日更新したいです。くだらない日々をキーボード打ちながら思い返しているのは、とても面白いので…頑張りたいです。

 ノロノロ低気圧の所為で今日は朝から雨風が強く、さながら嵐の様。それなのに毎日ベランダに鳥の餌を用意している所為か、鳥が今日も餌があると思い込んだのか朝から来ていた。今日は無いんだけれども。
 今日は久しぶりにライヴに行くので、何着ようかなぁと、山の様になったTシャツから着て行けそうなのを選んで、それからお化粧して、コンタクトを注文し忘れていたから久しぶりにハードを装着。沖縄で両目とも右目のを使ってしまい、それに気が付いたのが2ヶ月後の3月(爆)。それでも沖縄でも、3月のX JAPANのライヴでも不便さは無かったんだけれども、やっぱり目に悪いだろうなぁと、思って。近い内に注文しなきゃな。
 早めに着く方が気分的に好きなので、早めに移動し始めたら友達からメール。どうやら友達の乗る路線で人身事故があったようで、電車が遅れてるそう。自分の電車は普段通りだったので良かったけれども。
 会場の近くのカフェでまったりお茶。今日はトイレが近くて(微笑)トイレが恋人の自分。寒い訳でも無いんだけれども、もしかしたらお腹が壊れたのかもなぁ…やっぱり食べ過ぎ?ここの処余り食べていないような気がするけれども、自分は人から言わせれば大食いの部類だから、痩せる為には食べないのがいちばんだな。
 本日のライヴはMadbeavers。久しぶり、しかも1桁!(ありがとう、りこ♪ちゃん)ライヴの初っぱなから昔骨折して自力で治した足が痛いなぁと、思ったら、足下のクーラーが強くて寒い所為だとアンコールの時に解った。
 ライヴの話は後ほど…。