憧れのバニラシティ。

 もしかしたら6月に故郷に1週間ばかり里帰りするかも知れない透です。さて、コンタクトを注文しようと思い立ち、何時も通販しているアメリカのじゃ無いのに手を出してみるのはどうだろうと、思ったので、台湾のカラコンに手を出してみる事に。
 色々探したら自分の度数があったプリンセスカラーってやつをポチッと購入。ライヴ無いけど…まぁ、何時か使うかも知れないしな…。
 今日もライヴなんで障害レース見たい気持ちをグッと抑えて電車に乗って渋谷に。アイブローペンシル買おうと思って、shu uemuraに。相談している内に眉毛をくっきりこっきり描かれてしまう自分(笑)。最初からあるようで無いような眉毛が描けるのくださいって言ってるのに、濃淡付けたりして…あらーぶっさいくねぇ相変わらず(爆)。


緊急事項

 夜の10時に帰宅したのだが、その途中でサーチライトを発見。どうも荒川土手付近らしいが、そこら辺はマンションか工場しか無いので気にもせずに居たのだが。夜中の3時過ぎ、未だにサーチライトが凄いです!しかも本数が増えています!
 「ルパンが脱走したか!?」等と冗談言ってましたが、「宇宙人呼んでるのかも?!」説もあり得そうな勢いです!!東京の江東区江戸川区の狭間で何が起きていたかご存知の方ご一報下さい!