ここ数日のetc.

 アメリカ人は凄い物を開発するなぁと、アメリカから個人輸入したサプリメントを摂取して思っています。モデルも愛用している、食欲抑制サプリを摂取して1ヶ月。やっと効果が出てきたようで、食事量が女の子が食べる普通の量で済むようになりました。でも、周りに“胃が大きいのが悩みだから治したい”と、宣言して居ないので、食事量が減っただけで周りの人がかなり心配したらしく、どんだけ大食いだったんだろうと、自己嫌悪です。
 でも、肌は綺麗で居たいので、ローズオイルのサプリを飲んだり、果物は多めに食べたり。女ってなかなか一筋縄でいかない生き物なんだなぁと、実感しています。
 今日は新しいコンタクトが届いたので、後で試しに付けてみようかなぁと、思っています。別に目を大きく見せたい!とかは無いんだけれども、ゴージャスにはなりたいので…どうかしら。