噂通りでびっくらこいたお。

 久しぶりにパチ屋に行ってきた。空いている台が→http://sankyo-haru.com/のみだったので、春のワルツを打つ事に。事前にパチンコ情報サイト等で「期待を裏切る」等と言われていて、出たばかりだからじゃ無いのか?と、疑心暗鬼だったのだが、まさに期待を裏切りまくるパチンコだった。
 激熱予告になったのに、当たらない。菜の花になったのに、当たらない。ハートがときめいても、当たりません。隣のおばちゃんもつぎ込み、つぎ込み、溜め息吐いて帰って行った。なんとか元を取って帰ってきたが、もう打たないと思う。4日にヨン様が帰ってくるので、そちらに期待したい自分です。
 久しぶりにマルサの女を見て、面白いなぁと、思った。明日はマルサの女2があるからまた見よう。