(´⊇BT`)

画力限界(爆)

 思い立ったら吉日なタイプなので、ペンタブを買いに。そんなに絵は上手くないけど、下手の横好きなので(笑)、画像の編集にも役立つので購入。
 んでもって。右の絵は、ペンタブで去年の今井さを思い出しつつ、書いてみたが、全く画力が無いのがバレてしまう(爆)。とある人の絵の手法をマネしてみたけれども、全くなっていませんから(爆)。とことん駄目である。
 それからアクセが作りたかったので、浅草橋にパーツを買いに。自分のネックレスとピアス、人形にブレスレッドを作るパーツを購入。
 今日はよく買い物をしました。
 それからアイルランドで知り合ったHさんのお宅に遊びに行きました。あんな最果てのような地で出会った、貴重な今井好きの方です。
 Hさんの部屋で、まったり飲みながらテレビのクイズにキレつつ(笑)、急に思い立って某ブのつく中古ショップにゲームを買いに行き、人生ゲームを購入。
 んで、あっちゃんと今井さでプレイしたんだが、今井さは異常な程体力が無く(笑)、それなのに今井さは事ある事に体力を消費。あっちゃんはこれでもかっ!と、子供を作り(爆)、合計4人の子持ちに(笑)。なんだか現実的で笑えました。
 ゲームも一通り終わり、Hさんは疲れて横に。最近お仕事がかなり忙しいようなので、体を壊さなければいいけど…と、思います。
 来週から自分にもGWというものが到来して、1日からhide友の家にお泊まりに行きます。7日は法事。嫌でも行かなければなりません。はるばる横須賀に行くのも大変だし、何を着て行けばいいのかもさっぱりです。
 おとんに何がいいか聞いたら、黒い服はロリィタばかりだなぁ、着て行けば?と、言われたけど、家庭内戦争が起きそうなので、遠慮します(・ω・;)(;・ω・)