ぶらり

 どういう訳か眠気が全く来ないのでHPを少し直してから、親父をからかいに行く。親父をからかい、兄の買った「お姉チャンバラ2」をやる。難しくて、何がなんだか分からなくて、どうしたらいいのか分からないのに、止められない魅力のゲームだった。
 そうこうしている内に昼になったので、ランチに行く事に。花見ついでに…と、出かけたら、雨!しかも大粒。雷も鳴っている。だが、花見は車内からなので続行である。久しぶりに出かけた浦安の桜並木はとても綺麗でした。中華もおいしゅうございました。
 晴れた後におかんが帰ってくる。おかん、昨日の夜中に道路で足をグキッとやって、かなり腫れて、凄くなり、朝速攻病院に。医者曰く、骨密度が高くなかったら完全に骨折している状態だそうで、おかんの牛乳好きもいい事もあるんだなと思った。
 パジャマを買いに行こうとして、近所の人が寄りつかない公園のピクニックベンチで、おっさんが何かを一生懸命やっていた。DSか?と、よく見たら、電卓だった。家では出来ない計算をきっとやっているのだろう。
 HPを綺麗にしていたら、自分の過去の写真が出てきてびっくりする。俺、マジ頭がおかしいのを認識したのでUPします。