うららかすぎて

 死んだように生きたいねby電気グルーヴという感じで、死んだ感じで生きています。最近は食欲も無いので、生き甲斐がひとつ減った感じです。
 死んだように生きている割には、行動をするのが好きで、いい感じの店があったので稼ぎに行き*1、帰りにその近くに古い感じのCDショップがあって、綾小路きみまろにそそられていたら*2、隣がBUCK-TICK(笑)。ふっとBUCK-TICKを見ていたら、Six/Nineの赤が。保存用に購入。面白いお店だったので、また行こうかな。さすが都内の田舎、近くに畑。
 帰りに子供服を見て、次ぎに作りたい服のパターンを考える。何時作るかは未定だが、作りたいものは浮かびました。

*1:いや、こういう稼ぎ方はいけないの分かってるけど

*2:会ってみたいと思ってるんだけど、それってどう?