チムチムとはてなダイアリーを編集

 知り合いのブログで見たblocがいい感じだったので、自分も作ってみました。LUCYを次々登録したのだが、会場が無かったり、ラジオ局が無かったり、かなり迷子になったけれども、なんとか登録終了。いや、便利だな、これ。
 先月にアマゾン大王と某ショップで頼んだものが全く届かないので、気になって調べてみた処、アマゾン大王は今週には出すかも知れない状態(なんでだよ、今日か明日にはお届けじゃ無かったのかよ)、某ショップはなんか知らんが注文が不確定。頼んだものが人間椅子だったからだろうか。人間椅子を扱っているショップって少ないのよね…どういう訳か。都会に行けばいいんだろ、都会に。
 近場にショッピングモールが出来るんだが。タワレコが出来るんだが、大丈夫だろうか。いや、取りそろえと言うか、なんというか、そういうものが心配である。それより心配なのは、そこの駅前には昔からやってる大きな映画館があるって言うのに、そのショッピングモールにも出来るという。潰れるんじゃ無いだろうか。いや、思い入れがある訳では無いんだが、田舎だからってそんなに必要は無いと思うんです。
 後、秋位に東急ハンズが出来るらしいんだが。本当にハンズなんだろうか。いやはや、再開発。頑張っております。マンションがまた増えております。駅は出来ません(死)。