痺れるCOMON!!

 朝から雨の所為で頭痛がしております。元気がありません。手伝いに行った帰り、最近アトレになったばかりの駅ビルにポーチを買おうかなぁと、思ったので行きました。サンリオがあったので、サンリオでマイメロのポーチがいいなぁと、思ったのですが、駅ビルがアトレに変わったと同時に、サンリオが潰れていました。前からあって好きだった、大中もギャル向けの洋服屋になってしまい、化粧品屋小物雑貨を扱うお店で、それなりに可愛いものがあったので、それにしました。
 何故かジュエリーショップで「イナバウアーピアス」なるものがあった。便乗?便乗?
 手伝いに行った時に、何時も何かしらをアトレで買っている人が新・Suica生活。キャンペーンというもののシールをくれたので、早速応募しようかなぁと裏面を見ると、かなりややこしく、かなり面倒くさい。まぁ、暇が多い自分だから後でやろうと、頭痛の所為で後回しに。
 家出ゴロゴロしていたら、兄貴が来て「目黒に行きたい」と、言うので、ええ〜と、なっていたら、何時の間にか行き先が川崎になっていました(遠いやん)。兄貴は只今、乗用車の免許を持っていないので自分が運転手。ソフトクリームをおごるという甘い言葉に釣られて、愛車で繰り出しました。
 今日はTCKがやっていて、大井競馬場が綺麗だった。大井競馬場は大好きな競馬場。自分が初めて夜の乗馬を体験したのも、大井競馬。自分の夢と希望とロマンが溢れています。
 なんとか着いた川崎のブックオフ。なんでこんな場所まで来ているのか、さっぱりです。あんまりブックオフは好きじゃ無いんだけれども、今日は掘り出し物のCDが何枚かあったので買ってみた。読みたいなぁと思っていた漫画は、無かった。閉店が早くて、着いて物色していたら、蛍の光が。も、もう?!
 帰り道で兄貴にミニストップの苺パフェをおごってもらう。だが、頼む人が全く居なかったのか、苺もソースも固まっていて、後から入れたソフトだけ食べれる状態でした。
 行きも帰りも兄貴が人のiPodを駆使して、自分の唄いたい歌をどうにかこうにか見つけては再生していたので、頭には兄貴の歌声がこびりついています。兄貴は完璧に歌詞を覚えていない癖に歌いまくるのが、難点。分からない歌詞は全て「わ、わ、わ」にしてしまいます。兄貴は英語が全く出来ないので、英語も滅茶苦茶。それなのに唄うから、辛いです。
 でも、兄貴とは仲良くやっています。越せないゲームは頑張ってくれます。でも。ドラえもんのゲームは永遠に越せません(悲)。

YouTube
 大変です。好きな人が踊っています。しかも可愛いです、音楽が。でも、本物なのだろうか……?