ウルトラバカ

 時間があったので、ラジオ会館に行った。行く前にフレッシュネスのWWとかいうものを食べ、すげぇ肉汁!と、興奮して行った(どうでもいい)。まずVolksで、敦祈さんの服と、男の子に格好いいブーツとそして今月起こる事態に備えたものを購入。早く敦祈さんのサイズを測って、型紙起こして、何かしら作らないと破産してしまうかも(爆)。次ぎにコトブキヤウルトラマンのフィギュアを購入。食玩と同じ値段のものだが、何がどうなるかさっぱりなので数を決めて買った。マックスがいっぱい出そうという予感は、否が応でも当たりました(笑)。それから女の子用に可愛いスカートなんぞを買ってみました。コトブキヤはいい店です。現金ならどんどんポイントをくれます、最高です。
 その後、普段行かない西友なぞに行ってみたら、セール品をお客が行けない場所に隠してあったりして、案外おもしろかったです(爆)。ちくわの磯辺を購入。
 家に帰り、お姉チャンバラ2を頑張ってみたら、インターネットで事前に調べたおかげで3面までクリア。ありがとう。
 疲れたので、髪の毛を染めてみる。疲れてるのに染めてみる。やる気が無く染めてみたら、案外よく染まり、相方に確認して貰ったが後ろも上手く染まっていたが、色は黒に近い。暗いよ〜。光が当たれば明るいけど、暗いよ〜。高校時代かよ〜。