Taboo

 兎に角Taboo
 Tabooで首が痛い
 でも、いい事もある
 小食
 おかげで少し体重が減る
 ありがとうTaboo
 でも、暫く来なくていい
 ほんっと疲れた

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−− 

 やっと時間が出来たので、スーパーに行った。買える時に隣のワゴンも帰るらしく、ヤングなママは荷物を載せるのに追われていた。暫くして、子供の悲鳴に似た泣き声。どうした?!と、思ったら、中から中年のおばちゃんの声。「転んだみたいよ?」いやに他人事&冷静である。荷物を積んでいたヤングママも「転んだのぉ?」と、いやに冷静&他人事である。
 仕方が無いなぁと、言いながら、カートを片付けずにそのまま放置して、運転席に座り込むと、赤ん坊を膝に乗せて帰った。子供はエアバック代わりですか?死んだら、どうするつもりですか……。