風邪うつされた〜

 色々と忙しい相方が先週末から風邪ひいて、一昨日から悪化、そして今日うつされたっぽくて、ちょっと喉の調子が悪くなってしまいました。予防策は色々やってたけれども、最近寒暖差が激しいから仕方が無いと割り切る事に。葛根湯飲んでみた。
 今日は今日でスーパーに行ったら、気温と室温が合っていなくて、常夏状態。そりゃ果物売場でドリアン売るよな……(違)。なんでうちの近所の有名スーパーは、こぞってドリアン売りたがるんだろう……(爆)。買ってる人なんて見た事無いのに、山積みだったり。なんかのコネクションか、はたまたうちの知らないところで実は大人気とか?
 雑誌買って帰る気力も無くなったので、こないだの舞台の記者会見の記事見て、GyaO見て笑った。いい意味で面白いバンドだねー、BUCK-TICKって(笑)。