昨日の仙台

 昨日はZepp仙台でライヴでした(勿論BUCK-TICKさん)。7月1日でこの会場は無くなる(と、言うかここら辺り一帯が再開発される)から、ここで見る最後のライヴですね、好きな会場でしたが。色々BUCK-TICKさんだけでも想い出があるんだ。ここが無くなったら次は何処だろう。三越の側に出来たのは狭いから、BUCK-TICKさんじゃ無理だろうなー。何処になるんだろ、東北ライヴハウスは。
 cali≠gariさんを久しぶりに見られて、楽しかった。青さん、相変わらず可愛らしかったわ。ノレる曲多かったし。BUCK-TICKさんは……レポ書ける自信が無いから、今井さを見た感想だけ。
「デコ全開なのは可愛いが、左側の血管が浮き上がりすぎて、なんかで興奮したり、イラッとしたらプッチーーン!っていくんじゃないかと、ヒヤヒヤ」
「後、その衣装…チャーシュー作れそうですねー。あ、でもそれ、今ギャルに人気ですね」
「ヘアメンテしなかったんですね」

 さて。ギリギリまでネタバレしないぞw