今日のあれこれ

 朝、金環日食見られるかなーと思っていたら、近所の工場のおっさん達が騒いでいて、見られるんだなと、思ったので、ベランダで観察。案外綺麗に見られた!いい経験出来たわ。

 仕事で時々スカイツリー近くに行くのだが、明日はテロ警戒態勢並みの交通規制になるとかで、今日行く事になった。行ったら行ったで、その後も暫く近辺を通るのが難しくなる事を告げられる。バイクも厳しいとなったら、どうすんだべ…と、皆で考えたが、結論は「余裕を持って行く」しか無いと。まぁほとぼりが冷めるまで仕方が無いね。

 朝のラジオ(長崎だっけ)の録音を忘れてしまったので、NACK5fm osakaだけはなんとしても!と、慌てて帰宅。両方予約して、NACK5はまとまってからにしようと思ったので、fm osakaだけBUCK-TICKさんの部分を抜き出した。

 ちょっ……何このイチャイチャっぷりは!久しぶりに大爆笑してしまった。いやー楽しいバンドだねー、BUCK-TICKってw