おーにゃんこ

 何時もは気にしない洋服屋さんの店頭に、猫Tシャツ(変形の)があって、つい店に入った。
『どうするべ、うちの柄じゃ無いぞ、これは…それに昨日ブティックしまむらで買い物したし…』手にとって悩んでいたら、同じTシャツの色違いを手にしたおばちゃん(推定50代)が。
「やっぱりこういうのって若い子が着るものよね?」突然聞かれる。
「…でも好きだったら大丈夫かと…」
「柄は好きなのよー。どうしましょ」
 うちは小一時間見つめて、来週まで残ってたら買おうと、諦めた。目がハートで可愛いんだけどねー。

 昨日ブティックしまむらで買ったのは、ゆるT(髑髏ちゃん)でレギンス付きでお得だったから、買っても良かったんだけれども、遠征する事にしたから我慢、我慢。
 明日は軽く荷造りして、土曜に再確認して、んで暫く逃亡だわ(苦笑)。猫が居ないから出来る事だけれども、やっぱり猫が居ないのは寂しすぎる。犬でもいいけれども、猫飼いたい。