桃色の片思い

 赤にした予定が、白の中に漂白成分があったらしくピンクになってしまい、一心不乱にかき混ぜたのに一部偏りが……( ´・ω・)

 偏りは脇腹近辺にあるので、刺繍しようかなぁと思っていたら、ラインストーン貼ったら格好良くない?って思って(将来は大阪のおばちゃんですなw)、ラインストーンの髑髏でごまかし、なんだったらBTも忍ばせてしまおうかと。愛知までに完成するかな。無理だったらNHK。ってか、こんなラストスパートに何やってるんだろう、自分(笑)。
 んで、今日は神奈川。勿論行ってきた。途中で雨が降り出して、大きめの傘持ってきて良かったような、そうじゃ無いような…。未完成Tシャツ、友達も気に入ってくれたので、カスタム途中だけれども大満足。白より色つきの方が売れるよ、あっちゃん。おなごは、紫とかピンクがお好きだって(笑)。