何も無い。

 やっとこさ、Tシャツが完成しました。偏りの部分を目だ立たせない為に、ラインストーンの髑髏ちゃんとBTを。ってか、なんだかセンスの無い出来上がりですが……まぁ、いいか。もうちょっとひねれば良かったのかな。

 今日は以前から行きたかった、ハンバーグ大魔王に、夕飯を食べに兄貴と行ってきた。野を越え、山を越え状態で、もう真っ暗で。浦和は7つの駅があると言うけれども、本当は8つなんだよなぁとか考えつつ、なんとか到着。ってか、想像していたよりも立派な店構えでびっくり。
 何を頼むか考えたら、値段的に大魔王を選んだ方がハンバーグ4枚でお得だと、思ったので、大魔王を頼み、その他にソーセージやピザを頼んだ。大魔王にすると壺に入ってくるんだけれども、なかなか冷めなくて温かくて美味しいまま食べられた。魔法だな。ロングなソーセージとピザも美味しくて、また行きたくなるお店だったけれども、浦和はちょっと遠いねぇ。
 帰りにドンキに寄りたくて、浦和のドンキに寄った。他に繁華したお店がない所為か、大盛況。品揃えも都内とちょっと違う感じで面白かった。