大宮ハイパーラヴ

 昨日から今井のブログが始まったので、定期購読しようと思いますが、かな〜り更新速度遅いような気がしてしまうのは、愛故にでしょうかねぇ(ニヤニヤ)。
 今日は大宮のライヴでした。関東近郊なので、私はやる気な〜く、会場に向かい、早めに着いていたTさんと合流して、どうでもいい会話を繰り広げ、それからグッズも一緒に並んで染めようと思い立ち、蝶のTシャツ購入。真っ赤に染めよう。明日は染め粉を買ってこなければ。みやこダイロン、どっちが発色いいかなぁ。
 さて、今日のライヴレポは明日以降、ゆっくり書きたいと思います。なんだか疲れちゃった♪(昔あっちゃんがMCで可愛い声で言ったのが忘れられません)。と、言う訳で。おやすみなさい、髑髏ちゃん。