地デジ化への第一歩

 今日は夕方からジョーシンに行ってきた。テレビを買うかどうかは、はっきり決めていなかったけれども、Blu-rayつきで安いのがあったから、それを買ってしまった。限定っちゅう言葉に弱くてね〜、それに「今ならタイガースのグラス貰えます」も自分の中じゃ……ゲホンゲホン。ちゅう訳でお持ち帰り……車にギリギリ収まるサイズだった(死)<計算しろよ…。バックミラー見えませんが…と、ヒヤヒヤしながら帰り、家に持って設置したら……数十年前に買った作り付け家具のテレビ台に収まらない(爆死)ちゅう、ダメ人間っぷりを発揮。明日はこの棚、切ろう…もうイラネ。
 余りの食欲の無さっぷりだが、甘い物は相変わらず別腹のよう。っちゅう訳で今日はケーキ買ってきた。俺の血となれ、肉となれ。