暇なので…

 まつげを伸ばす事に専念しています。日本で売っている奴で名の知れたのを数種類試したけれども、伸びた感じが全く無かったので、韓国のエチュードハウスのドクターラッシュアンプルを買いました。朝と夜に使うように2つの美容液がセットになっていて、それを朝と夜塗り塗り…。未だ3週間だけど、伸びてきたのとボリュームが出てきました。
 ついでに一緒に買ったマスカラのヘナーフィックスも、すんごいボリューム出るし、時間が経っても落ちてこなくて、ライヴに最適だった!この間CMでやってる奴を試してみたら、ボリューム出ないし、数時間後にはパンダ目になって最悪だったから、驚き。円高だったからお安く買えたし、良かったっす。

 腹筋に力を入れる運動を続けて、3ヶ月。徐々にですが、お腹に縦線が出来てきたので、ついでに腹筋もやるようにしました。秋までには違う自分になっていたらなーと、思うけれども、そうはいかないだろうなー。一筋縄の身体じゃ無いし(苦笑)。何かいい運動とか、簡単にできるトレーニングとか無いかな。探さなきゃ。