眠い。

 眠い。けれどもやる事は、かなりある、筈。だけれども、かなりな鈍足具合だわ、やる気0だわ。ま、やる事はいちおやったし、まぁいっか(苦笑)。
 夕方、熊男(リラックマ)のスクラッチくじ欲しさに近所のミスドへ。分割作戦で先ずは2枚。ストラップ2つ(熊男と餅というコリラックマ)。ま、いいかな。
 世話になって居る爆友にプレゼント贈らなきゃ…と、軽く雑貨屋見たけれども、しっくり来ない。会える迄ちょっと時間があるのが幸いだな。吟味しよう。
 それにしても眠くて仕方が無い。今回のスケジュールは、ちょっとキツイ。このツアー迄は違うバンドのライヴしか行って無かったから、メタルノリか、Vノリばかりしてて、それが何故かラズダズに合うんだわ。
 でも、そんなノリばかりして居る所為で、腹筋が痛いのなんのって。鍛えられて居ます。色々と、ね。
 明日は神戸。待っててね、モーモーたん♪