雨が大好きで夜が大好き。

 やる事も済んで帰ろうとしたら、雨が降ってきた。かなりいい感じの振り方だったので、そのままドライヴがてらにコトブキに行ってきた。サミットの影響でなかなか新台が入らない、うちの近所。入っても数台なので今日まで打てなかった→newgin ニューギンを。
 コブラは昔かなりはまったんだよねぇ…と、思いながら。なかなか当たらないので飲まれる台か?!と、思った頃、確変を引き当て…気が付いたら6箱出てた。相性がいいのか悪いのか、さっぱり分からないまま6箱でストップし、帰宅。
 家に帰り、夕飯の買い物をしていなかったので、先週名前につられて買ってしまったそうらーめんを本日のお夕飯に。そばつゆで食べてるのに気分は、冷やし中華。しかも学校給食で食べたやつ。なんでだろう……タピオカが入ってる所為か?(多分、関係ない)
 久しぶりに細かくブライスカスタム中。顎も鼻の下も口も削ったわよ。ってか、久しぶりにやすりを出したら、持ち手がねばねばしている…(苦笑)。気持ち悪いから、後で洗っておこう。