なかなかな。

 カスタムしようと買ったのに、忙しかったりやる気が無かったりでなかなか手をつけなかったブライス プリマドーリー(オーブリー・サフィー・エボニー) 3体セットプリマドーリーのカスタムをゆっくりやり始めた。かなり久しぶりのカスタムなのでなかなか上手くいかず、解体しづらいようになったのか?と、思う部分もありつつ、頭部解体終了。今回は珍しく女の子を作る予定なので、失敗しなければいいのだが(元々カスタム下手だし)。
 健康の為にも…と、最近ちょっとした運動を始めたのだが、これが原因なのか体がとても熱く、汗だくである。今日は休みだし〜と、昼まっぱらやったら汗だくになってしまい、スーパーに行ったら視線集中(苦笑)。Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)wii Fitでも買おうかな。この方が体に優しそうな気がする。