愛を下さい。

 ウフムフの帰り、何時もバイクでブーンと通り過ぎる路地裏に自転車が10台近く止まっていた。減速して考える。塾とかあったっけ?考えた結果、バレンタインチョコをおなごが渡しに来たんだな。ってか、おなごは1つか2つ買うだけなのに、モテる男だと10個とかお返ししなきゃいけないから、なんだか可哀想と切なくなった。
 切なくなったから、パチ屋に。行ったパチ屋では丁度花の慶次のイベント開催中だったので、4台しか無いパチ台の1回しか大当たりを引き当ててない台を選び打ち始めた。出ない…熱そうなのに出ない…うーん…なんでだろう。悩みまくっていたら大分お金を使ってしまい、財布が空になってしまった(爆)。まぁ、1ヶ月銀行からお金を下ろさずパチンコの収入のみで生活して居たので分かり切った結果だったが。
 このまま出ないのか…と、思った瞬間当たりを引き当て、あれよあれよと。合計連チャン16回、未だ出るかもと思ったけれども、このパチ屋地下なのに(地下だから?)寒い。ので、帰る事に。いやぁ、財布の中身が倍以上になって一安心。チョコ貰って気付いた、今日はバレンタイン。浮かれないけれども、バレンタイン。