くだんり。

 昨日、事件があった所為で足立が大変な事に。まず環七通行止めっぽくなっており、必然的に渋滞に。抜け道通ろうとしたら、そこも車だらけで全く身動きが出来ません。何時も繁華していない梅田と言っておりますが、本日はとても繁華しておりました。私、ウフムフで足立方面に行かされ、このまま一生帰ってこられないのかと思いました。
 夕方、町田近くの大正堂が潰れてBOOK OFFになったので、一般道で行ってみる事に。4階建てです、ショッピングカート押しながら買い物が出来ます。500円のプラモが1000円で売られています、別にレア物でもありません(爆)。本がいっぱいあってクラクラします、どの本を買うか迷います、適当な本を買いそうになる自分をぐっと抑えます、フィギュアを買いそうになる自分もぐっと抑えます。
 何するべかなぁ〜と、車を走らせていたら行った事の無いBOOK OFFがあったので吸い込まれました。ツタヤとカメラのキタムラが一緒という、T-POINT天国な店でした。昔持っていたけれども、何処かに行ってしまったブースカの写真集がありました。ページをめくってびっくりしました、全く知らない人の名前でサイン入りです。安いので買いました。昔、友達と古本市に行った時、友達が小学校の頃大好きだった本を回り回って巡り巡ってそこで再び出会いました。その時も決め手は名前でした。
 何処行けば帰れるのぉ?と、迷っていたら、またBOOK OFFがありました。CDの並べ方が滅茶苦茶でした。少女漫画が今日はどれも100円だとなってたけれども、人気のある漫画が見当たりません。隠しましたか?
 やっと知っている大好きな246になったので、246を爆走し、途中でハミレスでご飯を食べ、ついでに途中でアイスを食べ、帰ってきました。車は大好きです。毎週カーグラフィックTVを見ているのですが、テレビ埼玉とMX TVとBSデジタルでやっている番組がバラバラで、予告を見て翌週チャンネルを合わせると全く違うものやっていてきょとんとなる事もあります。何時かクラシックカーを買って爆走したいです。その為に生まれ変わらなければいけません。でも、何故かなかなかそれが出来ません。