エビバデサンシャイン。

 行きつけのスーパーの焼きいもは、決められた時間に焼きたてが出て、売り切れると次の時間まで無い癖にかなり激安。だが、小学校の頃に焼きいもにはまりすぎて食べ過ぎた自分は、最近焼きいもを食べていないのだが、このスーパーに行く度に店員のおっちゃんに「あらぁ〜、一歩遅かったねぇ〜!今日は売り切れちゃったよ、焼きいも!」と、俺を見つけるなり言ってくる。俺が芋臭い人間だからか?それとも、このスーパーも俺=食いしん坊と見なしているのか?
 そんなスーパーの帰り、化粧水が無くなったので買いに行った。こないだサンプルで貰った、ハリウッド化粧品のビューティーモイスチャー。かなりしっとりして良い物だったけれども、香りが昭和のおばちゃんの匂いでまた買おうという気持ちにならなかったので、何か違う物を…と。
 どれにしようかなぁと、サンプルを手に塗りながら探していたら、極潤シリーズのアスタキサンチン配合の物があったんだけれども、保湿という言葉につられて出してみたら、ドロッとしたキャロットジュースのような物が出てきて、びっくらこいた。
 悩みに悩みまくって、今週のお買い得品でお得になっていた肌ヂカラプラス30 すごくしっとりを購入。ついでに、赤ら鼻が治ると書かれていたエスエス製薬のCUTINAも購入。治るかな、赤ら鼻…(笑)。
 サプリメントやらを色々また飲み始めているのだが、案外効くかもと、思ったのがアクテージSN錠。肩こりが大分楽になってきた気がする…幻かも知れないけれども…。冬場は特に運動不足の所為で肩こる。運動すればいいんだけれども、かなりの面倒くさがり屋。しかも真冬に1度首をおかしくしてから、寒い中で運動するのが恐ろしい自分…駄目だな、こりゃ。