雪ですが。


 ↑こんな気分で車を出して、府中まで。こないだから無性に聴きたくなった8cmシングルCD。家にあるはず!?と、思ったのに、全く見つからない。どうやら第1次引っ越し大戦の時*1に紛失した模様。
 どうしても聴きたいので中古CDを取り扱っている店を中心に最近ブラブラしているのだが、本日も全く無く、仕方が無いので読みたそうな本ばかり買ってみた。
 お風呂に入っている時、なんにもしないでぼんやり入っているのが苦手な自分は、長く入る場合には本かCDか人が必要になってくる。狭い風呂に一緒に入ってくれる人は少なく、CDを聴いていると周りの音に気が付かないので最近は本が多く、文庫本1冊持ってお風呂に入っている。
 最近地道に腹筋を毎日やっており、脇腹が痛くなってきた。良い感じになればいいのだが、如何せん食欲が全く落ちない。困ったもんだ。胃の縮小手術を受けたいと、親に言ったのだが、そこまでしなくても!と、言われてしまった。最近気が付いた自分の胃の素晴らしさ。消化が人一倍早いような気がする。夕飯にステーキ500g食べても翌朝には増減無し。1週間好きな物ばかり食べていたら、3kg減るという訳の分からない感じ。やはり自分の身体はクレイジーな模様。

*1:今の所に引っ越す際、バブルだった自分は引っ越し屋を利用したのだが、荷物が多い旨等を説明したのに単身パックのような物が来てしまい、人数も少ないのに反して荷物は多い事に腹を立てた(らしい)バイトが、荷物を数箱何処かに捨ててきてしまい、そのまま引っ越し屋から逃亡(と、引っ越し屋から説明を受けた)。おかげでセルビデオからCD類等色々失った。金になっても全く嬉しくない思い出なので、第1次引っ越し大戦と名付け、今に至る。