今日も今日とて。

 頭を洗った後に使っていたケアアクシスのリペアシャイニングが無くなったので、近場の薬局で安売りしていたesticola ヘアエッセンスなる物を購入して1週間。
 頭を洗ってタオルドライした後、それから朝起きてから使っているのだが、髪の毛がずっとしっとりサラサラまとまっていて、かなり良い感じ。ヘルメットを脱いだ後、何時もはまとまりづらい自分の髪の毛がすんなりまとまってかなり楽。もつれも少なくなった感じで、また買いたいなと、思った。
 なんだかパチンコに呼ばれている気がしたので、ウフムフの後パチンコに。まず友達が最近はまっているhttp://gattai.jp/pc/index.htmlを。全く分からない…薔薇薔薇剣(バラバラソード)が格好いいのか悩んでいたら、2箱出た。飲まれそうになったので、移動。行ったパチンコ屋が第3駐車場まであるのに1フロア営業、挙げ句駅と住宅街に近いからかあぶれた人もかなり居るそんな状態(爆)。なんとか空いていたhttp://www.kyoraku.co.jp/public/products/2007/hissatsu3/index.htmlに。
 必殺仕事人は、子供の頃無茶苦茶はまっていた時代劇で、このパチンコが出来てから三味線屋勇次との相性がかなり良いと勝手に思い込んで居るのだが…(笑)。因みにいちばん相性が悪いのは念仏の鉄(爆)。冬ソナの台でヨン様に興奮するおばちゃんよろしく「勇次〜」と、叫んでいたら、大当たり。裏稼業モードも堪能して、未だ出そうだったけれども友達がご飯おごってくれると、言うので、帰宅。
 パチンコが当たったので帰りにマックフルーリーを友達におごってあげて、帰宅。今月は元手少なくがっちり稼げたなぁ、来月はそうはいかないのとは思いつつも、今井に会いたいんですと台に嘆きに来月もぼちぼち行きたい。欲の塊だな(笑)。