ちょっ

 相方とスーパーに行った。夕方の混雑した時間で、家族連れでゴタゴタしてた。今日は外食の予定だから、ちょっとしたもの用意すればいいだけれども、果物食べたいしなぁ…って選んでいたら、後ろからカートで思い切りぶつけられて転びそうになった。カートのタイヤがかかとに当たって痛いのなんのって。
 後ろ見たら押していたのが子供だったのでいいや…と、思ったんだが、相方曰く「あの母親、早く押しなさいよ!ってせかしてたぞ」と、一言。せかすなよ、自分だって前に行きたいけれども前に人でなるべく端に寄せて買い物してたのに…。
 ムカムカしながらお買い物。ベランダで元気に成長しているミニバラに栄養を与えるべく、CMで気になってばかりのHB101を購入。後、眼鏡愛好家なので眼鏡のシャンプーも購入。汚いのよね、何かと…。
 生ものを買わなかったので、そのままアリオ西新井に行き、アリオをブラブラ。今日気が付いた、此処俺の好きな苺物が死ぬ程多くて、俺を破産させようとしていると…(爆)。