目指せ年相応。

 年齢不詳、年不相応なので昨年とある人に色々言われたので、もうすぐ俺も大人になるしなぁと、髪の毛染めてみた。最近はまっている泡で染めるプリティアの髪色戻しブラウンで。
 こないだBOOK OFFで見つけた理科実験の百科事典(1970年出版)が105円だったので購入したのだが、それをじっくり読んじゃって(面白くてね)気が付いたら真っ黒に。朝起きると男らしい感じになっている俺。まぁ…いいか。良くない気もするけれども、まぁいいか。
 年相応の服をブティックしまむら*1で買うかなと、思ったので、友達と行ってみた。年相応の人が着てそうな服を着たら、友達にまで「なんか背伸びしてるって言うか、似合わないって感じだよ」まぁ、いいか。財布に優しい俺の身体。
 未だに体型が大きく変わらないので、中学時代の服から着られる自分。だから1部屋、全て俺の衣装。収まり切らなくて実家にまである俺の服。俺は都内のイメルダだ(爆)。今日付き合って貰った友達は靴が大好きで、入り口が1階で部屋が2階というアパートに住んでいるのだが、入り口に何人住まい?と、聞きたくなる位の靴。挙げ句階段脇にも靴が2足ずつ並んでいて、部屋にも靴がある。彼女もイメルダだ(爆)。

*1:近所の奥さんがファッションセンターしまむらと呼ぶのでは無く、ブティックしまむらと呼ばなきゃ駄目よ!と、昨年散々言われたので(笑)