目の前でアメリカンコントを見た。

 夜中コンビニにちょっと行って帰ろうとしたら、最近自分の車の後ろに駐車するようになった人が丁度帰ってきた処だった。うちの車を動かさなければ入らないので、二度手間になってしまったら…と、思って、自分が車を動かす事にした。
 窓を開けて「すんませんねぇ〜」と、笑顔。か、顔真っ赤だ!!熱出てるのかもな…と、余り気にしていない態度を取る自分。相手が車を入れ始めたのを確認して居たのだが、もう少し右に切らなきゃと思ってたら壁に激突(爆)。前に出したら今度は左に寄せなければいけないのに、また激突。前に出したら駐輪場の自転車に激突(爆死)。仕方が無いので自分が誘導させてなんとか駐車。
 男が降りてきて「すいませんねぇ〜、かなり呑んじゃって…」え?飲酒運転ですか!?(爆死)「もうすんごく眠いんで今日は車で寝ます!おやすみなさい!」と、宣言してワゴンの後ろを開けて寝に入った…。
 この男、マンションの住民では無いのだが……犯罪者かよ。もし自分の車を動かされてたら、軽だけれども絶対ボコボコぶつけてただろうな…。駐車場のオーナーになんか言ってやりたいけれども…我慢しなきゃいけないのか、これ(笑)。