乙女な俺様。

 相方がスチームアイロン欲しいと言うので、買いに行く。俺の家にあるアイロンは、昭和×年製造のすんごい懐かしい奴で、ラミネートパウチが、機械無しで出来てしまう熱を発する恐ろしい物。
 しかも最近、我が家からアイロン台が行方不明になってしまい(もしかしたら実家に持って行かれたのかも)、最近はアイロンでは無くコテ(こちらも昭和×年製造)を適当に使っているので、大丈夫じゃ無いと思いますが。
 家電好きとしてはティファールのアイロンをお勧めしたのだが、コードレスがいいとの事で、持ち上げた感覚と、機能からナショナルのコードレスアイロンに決定。
 でもまぁ、サラリーマンの男が居ないとアイロンが活躍する機械が少ないのよね。なんと無く欲しくなった物は、ミニ洗濯機(笑)。ライヴの後、地方遠征で楽そうだと思ったんだけれども、相方にコインランドリー行けと、怒られ、どんだけライヴ行く気だと笑われたので、諦めた。安かったんだけれどもねぇ…。
 今年もお年玉を貰ってしまい、プチリッチ。幸せだぬぅ。