22.09.07→さいたま市文化センター

 HPを見て歩いている最中、デジャブにも似た何かを感じた。もしかして来た事あるかも…しかも最近…。歩く事数分、ハーゲンダッツを見て思い出した。「ああ!みうらさんの勝手にJAPANツアーで来たんだ!此処!」みうらさんが頭を離れなくてごめんなさい。

セットリスト
RENDEZVOUS
Mr.darkness&Mrs.moonlight
La vie en Rose〜ラヴィアン・ローズ〜
モンタージュ
リリィ
クリームソーダ
MY FUNNY VALENTINE
TightRope
snowwhite
見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ
スパイダー
絶界
Alice in wonderunderground
BEAST
リボルバー
Rain

アンコ
Sid Vicious ON THE BEACH(陽気なバージョン)
MACHINE
惡の華
MY EYES & YOUR EYES(リメイクバージョン)
スピード

 今日の今井さの衣装は、白いジャケット(中に白いシャツかTシャツ)花柄の茶色っぽいパンツに黒いブーツ。機嫌がいいのか、ノリノリです。
 あっちゃんは、紫色のチョッキに白いシャツ、白いズボンで、紫のベルベッドっぽいブーツ。ジョッキー風。
 覚えてて面白かった事は、マイファニであっちゃんが客席に背を向けて自分の尻を揉みまくっていた事(笑)。シドの前にマイクチェックした今井さが「ってか、櫻井さんは出ないよ?」と、一言。MACHINEで今井さが「ウォウォウ」言いまくっていた事。
 今井さの新しいギターが出たらしいんだけれども、何を見てたのかさっぱり記憶に無い(爆)。