愛しくて愛しくてたまらないもの。

 野暮用で中野まで行ってきたら、カツカレーが愛しくてたまらない状態になってしまった。時間は夜の10時過ぎ。未だ食べられるか?カツカレー。焦る気持ちで携帯検索。ヒットしたお店に突入してきた→http://www.curry-kaizoku.tokyo.walkerplus.com/
 時間ぎりぎりで食べたカツカレー、凄く美味しかった!黒い具のないカレーは、刺激は少ないけれども癖になる味。また中野に行ってカレーの気分だったら、今度はエビフライかクリームコロッケ食べてみようかな。
 何時もカツカレーが食べたくなると、お世話になるのは、


 家庭的だけれども、カツは毎回揚げたて、ご飯の盛りは容赦せず(微笑)って処が好きで、もう長い事通っている。お近くにお越しの際は是非食べてみてね。大盛り頼むと、遠い目になるから(笑)。
 その後ブラブラとドライヴしながら帰ってきた。ああ、もうすぐライヴだ。綺麗になっちゃいないまま、ライヴだ(毎度です)。